さよならは言わないで−−

村上 愛  様

お元気に、毎日お過ごしでしょうか?

℃-ute村上愛は、10月31日をもって、脱退しました。
村上愛14歳(中学校2年生)は、今どこかの中学校で1中学生として、毎日学校に行き、普通の生活を、しているだろうと、思います。
もうじき、期末試験じゃないですか??ちゃんと、勉強していますか?

あなたが、元気で、しあわせな生活を、していることだけを、願っています。
あなたから、たくさん、しあわせを、もらったこと、けっして、忘れません。

下記のアドレスのブログは、先に卒業した石村舞波さんと、村上愛さんの事を、今でも大切に思い、毎日の生活の中で、ふと、気づいた事や、想いを書いた物です。もし、アクセスする時がありましたら、ご覧下さい。
今でも、たくさんの人が、村上愛さんを、想っています。
その事は、けっして忘れないで、下さい。

いずひろ 事  泉 宏和

http://d.hatena.ne.jp/izuhiro/