合同紺大阪2日目

4日、千秋楽です。
最終公演で、最後の曲の前に、全員ひとりひとり、挨拶のとき、矢島舞美さんが、リハーサルの時から久しぶりにずっとベリーズ工房のみんなとーーー。6年前キッズとして、いっしょにレッスンーーー(かなり、曖昧です。)と、言うコメントが、ありました。だれかが、その事を、言うと思っていました。
最後の曲「桜チラリ」の時、会場がピンクのサイリュームになり、花びらも振ってきました。
メンバーは全員ではありませんでしたが、泣いたり、目をうるうるしていました。

会場のみんなで、最高の千秋楽最終公演の最後の演出(お礼)ができたと思います。
最高の公演に参戦できたことに、感謝します。