2007-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ再開

もうすぐ、再開します。

参戦決定

14日(日)ワンダ−紺、昼の部チケット取れました。昼夜参戦決定!!しました。 いっぱい、ベリ−ズ工房と℃-uteを、応援します。(い3) VERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/…

石村舞波

舞波ちゃんが卒業して、1年以上になりますが、ヤフオクなどには、写真などがまだまだ出品されています。 もともと、写真とかあまり集めていませんでしたが、少しでも、集めていきたいと、思います。 少しずつ、舞波ちゃんへの思いが−−−−。(い1) VERY BEA…

℃-ute新曲イベント

℃-uteの2月発売の新曲「桜チラリ」で、全国5カ所で、イベントがあるとのことです。 アルバムの時も、東京と、大阪でありました。 めぐは、アルバムイベントの前に、みんなの前から、何も言わず、−−−−−。 楽しいイベントなのに、なぜか−−−−。(む2) シン…

カレンダ−

今日(5日)やっと、℃-uteの、カレンダ−を、パソコンの左の、壁に、付けました。 1・2月は、舞美ちゃんと、梅さんです。 めぐは、表紙(全員)と、5・6月(全員)7・8月(めぐと愛理)11・12月(全員)最後(全員)に、写っていました。 やっぱり…

ワンダ−紺・中野公演終了

今日で、ワンダ−紺・中野サンプラザ公演終了です。3日間、7公演、ご苦労様でした。 舞波ちゃんやめぐは、見に行くことは、出来るんでしょうか? 難しいかも知れませんが、2人とも、見に行ける事が出来たら、見に行って下さい。Berryz工房の7人も、…

めぐのいない、ハロコン

今日から、ハロ−プロジェクト2007ウインタ− ワンダフルハ−ツが、中野サンプラザから、始まりました。 冒頭、モ−娘。リ−ダ−、吉澤ひとみさんが、春のツア−で、卒業するとの、発表があったそうです。このハロコンから、℃-uteの2月発売の新曲「桜チラリ」…

元旦

2007年平成19年に成りました。 昨年、先月、昨日の、紅白には、めぐは、いませんでした。当たり前ですが、不思議です。その前の年は、確かに、めぐは、居たのですから−−−。めぐは、久しぶりに、TVで、紅白を、見たのですか?℃-ute,やベリのみんなを…