izuhiro2006-11-20

今日11月20日は、石村舞波さんの、14歳の、お誕生日です。
舞波さんが、Berryz工房から卒業して、1年以上経ちます。

舞波さん、今どうしていますか??楽しく中学生生活を、過ごしていますか?

11月1日公式HPより、村上愛さんの、脱退発表がありました。
突然のことで、今なお心の整理ができません。

愛さん、今どうしていますか?

しかし、どうにも成らないことは、わかっています。

今月いっぱいまでは、FCが、ファンレタ−を、受け付けるとのことです。

今日、舞波さんの誕生日を記念日として、これから舞波さんと愛さんの事を、この日記でいろいろ、想いや日々感じたことを、書いていきたいと、思います。
毎日書くとは、限りませんが、ここに書いて、いつか、直接舞波さんや愛さんが、見てくれれば、その思いが、通じると、思います。

舞波さんと、愛さんが、素敵な中学生生活を、送ることを、願ってます。